Fried Green Tomato

2012年07月06日 12:22

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20120706g-tomato1.jpg


皮も厚く、酸味もある。
まだ赤く色づく前のGreen Tomatoです。

アメリカの南部料理で、
このGren Tomatoを使った料理、
Fried Green Tomato
なるものがあります。

BEERだけでなく、
Bourbonを専門に扱っている私達としては、
コレを出さないわけにはいきません!


20120706g-tomato2.jpg


ということでCraftheadsでは、
只今季節限定メニュー Fried Green Tomato
をお出ししています。

トマトはもちろん鷺沼の持田農園産!

熱々揚げたてのGreen Tomatoを、
シェフの自家製タルタルにつけてお召し上がりいただきます。

BEERはもちろんの事、
Bourbonのソーダ割りなんかとの相性もバッチリです♪
アメリカ南部の味を、是非、おたのしみください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/447-984a20f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事