『 Freshop '09』

2009年10月04日 12:46

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





091004siga1.jpg


今年で3回目となる
『 Freshop '09 志賀高原ビールとことん飲み比べイベント』。
お天気にも恵まれ、大勢の方々が集まってくれました。


091004siga2.jpg


このイベントの為に用意されたビールはなんと12種類!

写真左から

Harvest Ale 2009
DPA Harvest
Not So Mild Ale Harvest
Pale Ale Harvest
Miyama Blonde Harvest
IPA Harvest
porter
House IPA Fresh Hop
一石二鳥
Wheat Wine
Takashi Imperial Stout / Randal Hop Filter
ハーヴェトムーン IPA 志賀高原ホップ版


091004siga3.jpg


Foodも今回からお皿やフォークを使わないFinger Foodへと変更!
片手にBEER、片手にお皿じゃぁ、食べにくいし、飲みにくい!
おまけにカメラまでぶらさげるとなると・・・。
という考えで、Craftheadsでのイベントでは、
これからFinger Foodが多くなっていくと思います。


091004siga4.jpg


受付のチケット用意するのに必死になっていて気付かなかったけど、
受付開始時はこんな行列になっていたんですね(汗
知らなかった。。。


091004siga5.jpg


店内もあっという間にいっぱいに!


091004siga6.jpg 091004siga7.jpg
091004siga8.jpg 091004siga9.jpg
091004siga10.jpg 091004siga11.jpg 091004siga12.jpg 091004sga13.jpg


今回のイベント、
何より参加者のみなさんの笑顔が素敵だな~と思えるイベントでした!
みなさん、とっても楽しそう♪


091004siga14.jpg


中にはこんな、怪しい笑顔の人達もいましたけど。。。


091004siga15.jpg


このイベントに用意されたラインアップの中で、
やはり一石二鳥が人気でした。
でも、私達が一番ドキドキしていたのはこの子。
そう、ランドル君です。
今年ランドルに通したBEERはTakashi Imperial Stout 。
しかもコーヒー豆と、センテニアルを詰め込んじゃいました!


091004siga16.jpg


こればっかりは、
通してみるまでホントにどうなるか分からなかったので、
とってもドキドキでしたが、結果は想像通り♪
穫れたてホップの新鮮な香りと、
コーヒーの香ばしい香りが、
Takashi君にピッタリでした♪
中には「商品化して欲しい!」という声も。
いやぁ~、良かった、良かった。。。


091004siga17.jpg


そして、お馴染みのトークイベントも!


091004siga18.jpg


皆さんとっても真剣に聞いている様子。


091004siga19.jpg 091004siga20.jpg
091004siga21.jpg 091004siga22.jpg
091004siga23.jpg 091004siga24.jpg


そしてこちらも毎年恒例となっている、
玉村本店さんからのプレゼント大会!
玉村本店オリジナル酒屋の前掛けや、
日本酒などが当たっちゃうのです!!
いつものようなジャンケン大会ではなく、
今年は、イベント受付番号での抽選となりました。
見事に当たった皆さん、とっても嬉しそう♪
いいな。。。
来年はスタッフも参加していいですか?


091004siga26.jpg 091004siga27.jpg
091004siga25.jpg 091004siga41.jpg
091004siga31.jpg 091004siga30.jpg


前日からイベント準備をしていたスタッフ&
いつもボランティアでお手伝いをしてくれている、
MAKIちゃん、KAORIちゃん。
お疲れさまでした~♪


091004siga38.jpg


それではまた、『 Freshop '10 』で!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/44-45104cfa
    この記事へのトラックバック


    最新記事