おもいでマンデー #1 80's Night 洋楽の部

2012年06月11日 21:57

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20120611omoide-monday.jpg


ある月曜日の夜。

数名でSal'sのソファーに座り、
マッタリと飲んでいました。

そこに流れてきた80'sの曲。
「懐かしいね~」なんて話しから、
あんな曲もあった、こんな曲もあった♪
なんて思い出話に花が咲き、
こうしてマッタリとした月曜の夜に、
80's Night !!
なんてのをやってみようじゃないか!
という話しから企画が盛り上がり、

80's Night !!
やっちゃいました♪

今回は言い出しっぺの3人が贈る80's !!
ということで、
マイケルを含む3人がDJとなり、
それぞれ1時間の持ち時間で、
自分の中の80'sをたっぷり聴かせてくれました。

笑いあり、涙あり(?)、ダンスあり!な、
とても楽しい夜となりました。

次回は、
DJも増員、
80's な邦楽を揃え、
80's に因んだ企画をたくさん用意して、

おもいでマンデー #2 80's Night 邦楽の部

を開催したいと思っています。
お楽しみに~♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/432-3090da9c
    この記事へのトラックバック


    最新記事