ホルモン・カレー × カレー・ビール

2012年05月02日 12:21

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20120502curry1.jpg


外の気温もあがり始めました。
暑くなりだすとアイツが食べたくなりますね。

ピリッとスパイスの効いた

そぅ、カレー!!!!!

度々、オリジナルのカレーをお出ししてきたcraftheadsですが、
今回はひと味違います!!

いつも何かとお世話になっている
アリラン飯店
さんの激ウマホルモンで作っちゃいます!!!

それに合わせ、
「Ballast Point Indra Kunindra」
スパイス・ハーブ・ベジタブルを使用したスタウトで、まさにカレービール!!

カレーと一緒に味わわないでどーするっ!!
って事で、開栓っっっ!

夢の共演!ホルモンカレー×カレービール となった訳です。

2012.05.09 ( thu ) 5:00pm ~

カレーは無くなり次第終了、ビールも1樽で終了となります。

心配な方はお電話等でご確認ください。
TEL 03-6416-9497

皆様のご来店お待ちしておりま~す!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/419-780f2b21
    この記事へのトラックバック


    最新記事