寄付のご報告

2012年04月20日 09:46

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20120420maron.jpg


保護されたばかりの頃は、
アトピー性皮膚炎かもしれないと言われていたくらい、
皮膚の状態良くなかったマロン。

今ではすっかりきれいになって、毛もフッサフサ♪
なので、
今年に入ってからは週1回のシャンプーから、
月2回のシャンプーへと変わりました。

月2回のシャンプーのうち、
1回は自宅で、もう1回は病院でシャンプーしてもらっています。
昨日が病院でのシャンプーの日。
さすがプロの腕は違います。。。
私達がシャンプー&ドライするよりも、
断然フワフワ度が違う。
同じシャンプーを使わせてもらっているのに何故。。。

皮膚の状態、毛の状態も良くなったマロンですが、
筋肉もついたし、体重も増えたし!
すっかりバーニーズマウンテンドッグらしくなってきました。
そして今日はそんなマロンのバーニーズっぷりに、
病院の先生達もすごく驚いていたそうです。

茨城の収容所に糞尿まみれのまま持ち込まれたマロンを、
レスキュー・保護してくれた先生達です。
マロンの一番ヒドイ状態を見てきた訳ですしね。
いつもマロンに優しく、本当に良くしてもらっています♪

動物病院業の傍らに、
アニマル・ハート・レスキューという保護団体をつくり、
病院のある横浜や、
犬殺処分数ワーストの茨城を中心に保護活動を行って下さっています。
311の地震直後、
被災犬もたくさん保護されてきてパンパン状態で、
ものすごく大変だった時期も、ずっと笑顔で頑張ってきてくれました。
行き場を失った動物達の為に。。。

そして昨日は、
皆様からご協力いただいている SAVW PET 募金の¥10,000分を、
このアニマハート・レスキューさんに寄付させていただきました。
御協力ありがとうございました。
これからも微力ながら、
物資や寄付金で動物達の保護活動に協力していきたいと思っています。
宜しくお願い致します。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/411-9f3ed8a3
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます



    最新記事