夜桜猿祭り

2012年04月06日 10:13

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20120410sakura2.jpg


夜桜猿祭り

2012.04.14.SAT 5:00pm ~ 11:00pm
@Bar Sal's

鷺沼桜吹雪肉合戦をお楽しみいただいた後は、
お花見飲み会第二部として、
Bar Sal'sにて夜桜猿祭りを開催しちゃいます!
(注 : 店内から夜桜が見える訳ではありません)
昼間とは違うBEERのラインナップで皆様をお迎え致しますので、
是非帰りにBar Sal'sにも御立ち寄り下さい。

~ BEER ~ 2012.04.11 更新

* Yuzu Ale ( Harvestmoon )
* Bakayaro Ale 2011 ( Baird Brewing )
* Imperial Stout ( North Island )
* Ruination IPA ( Stone )
* Barley Wine ( Green Flash )
* Black Moon Rising ( Beachwood BBQ )


(お願い)

イベント中、
店内の喫煙スペースは1箇所のみとさせて頂きます。
喫煙する時のみその場所をお使い下さい。
喫煙がお済みになりましたら、
速やかに他の人に場所をおゆずり下さい。
宜しくお願い致します。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/407-00a7f5d3
    この記事へのトラックバック


    最新記事