30kg !!

2012年03月16日 20:34

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20120315maron.jpg



マロンの月2回のシャンプーのうち、
1回は獣医さんでシャンプーとトリミングをお願いしています。

動物病院の他、
シャンプーやトリミング、
ペットホテルやしつけ教室などの傍ら、
動物の保護活動もしてくださっていて、
マロンもここの保護団体さんに助けてもらった子です。

なので、
月に1度連れて行くのには訳があって、
マロンの体調のちょっとでも気にかかったところを診てもらえるし、
専門の人達の手でシャンプーしてもらうことにより、
自分達が気付かなかった事も気付いてくれるし、
分からない事も教えてもらえる。

そして何より、
保護されたばかりの、
一番ヒドイ状態のマロンを知っているのは、
私達でなく、ここの先生達。
マロンの元気な姿をどうしても見せたくて、
月に1度はシャンプーをお願いしがてら、
顔を見せに来ています。

そして今日は久々の体重測定~♪
で、ナント体重が30kgになってました~!!
足の筋肉もちゃんとついてるし!嬉しいな~♪

なんせ保護当時は体重が20kgもない超ガリガリさんでしたから。
今ではすっかりムチムチのフワフワさん♪
もうすっかり成犬だけど、
まだまだスクスクと育っています。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/399-627a550b
    この記事へのトラックバック


    最新記事