やらせ?!

2009年08月05日 19:46

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





090805ct1.jpg


講習を受けに行ったり、
HOP摘みをしてたりで、
2日ぶりの現場です!


090805yuka1.jpg


厨房のコンクリの床。
グリスの痕やら何やらで汚すぎるので、
コンクリート用のグレーの塗料で塗り直しました。
こちらは相田君担当~。


090805ct2.jpg


こちらは、これから店の顔になるバーカウンター。
全長6メートルちょいもあります!
本当は分厚い1枚板にしたかったのですが、
そんな予算もないですし。。。
で、結局Sal'sのカウンターと同じように、
角材を圧着させて作りました。
Sal'sと違う所は、1辺の長さが10cmになったとこ。


090805ct3.jpg


10cmの角材で作られたカウンター。
相当重いです!重そうです!

よ~く見ればわかりますが、
写真はあきらかに、やらせですね(笑)。


090805ct4.jpg


サンダーがけして、
ニス塗りを何度か施してゆきます。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/39-0c8de50e
    この記事へのトラックバック


    最新記事