ひな祭りイツオ祭りマイケル祭り

2012年03月03日 15:52

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20120303maturi1.jpg


今日はひな祭りですが、
Bar Sal'sではイツオ祭りでした。

昨年の1月より渋谷のCraftheadsで働きはじめたイツオですが、
秋頃より鷺沼のBar Sal'sを担当してもらっています。
そしてナント!
この冬イツオが鷺沼住人に仲間入りしました!
鷺沼に引っ越してきてくれたんです♪

そこで、
「ようこそ鷺沼!ようこそ山猿!」
なイツオ祭りが昨夜開かれました。
すでに多くの山猿さん達に、
いろいろな意味かわいがってもらっているイツオですが(笑、
昨夜もたくさんの山猿さんたちが集まってくれました。
本当にありがとうございました♪
そしてこれからも合い言葉は、
「イツオを甘やかすな!」でヨロシクです!


20120303maturi2.jpg


今日はひな祭りでイツオ祭りですが、
Bar Sal'sではマイケル祭りでもありました。

明日に誕生日を控えたマイケル。
日付が変わるギリギリ前に渋谷から鷺沼に到着。
イツオ祭りに集まってくれた山猿さんたちに、
なかば無理矢理(?)誕生日を祝ってもらっていました(笑。
祝い酒や、プレゼントもたくさんいただいておりました。
皆様ありがとうございました~♪

祭り♪祭り♪祭り♪な夜。
楽しかった~♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/385-b8a16320
    この記事へのトラックバック


    最新記事