Beachwood BBQ & Brewing !!

2012年02月24日 19:01

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20120225bbq2.jpg


アメリカ・西海岸へ行く時は、
必ずと言っていい程足を運ぶ店がある。

Beachwood BBQ

Seal Beach にあるBBQ専門店。
3年というわずかな期間で、
『アメリカで行きたいビールバー』の5位まで登り詰めた店だ!


20120225bbq3.jpg


とにかくこの店のBBQは美味しい!
BBQだけでなく、サイドメニューも絶品!
これぞアメリカ!といった感じ♪

そして何より、
この店が揃えているクラフトビールも、
本当に美味しいものばかりなのだ!

美味しい食事に、美味しいBEER !
私達の大好きな店です!


20120225bbq1.jpg


そして、
この店のオーナーであるゲイブがやりたかった、
ブルーパブを開くカタチで、
2011年7月

Long Beach Brewery

が誕生した。

写真はブルワーのジュリアン。
彼の作るBEERが美味しいんですっ!!


20120225bbq5.jpg


個人的に友達付き合いのある私達に、
オーナーのゲイブは約束してくれました。
「BEERが出来たら、絶対にお前達の店に送ってやる!」と。
そして、とうとうやってきました!

日本に!
Craftheadsに!
Beachwood BBQ & Brewing の BEERが!!


● Breaker Pale Ale ( 5.5% )
● Knuklehead Red Ale ( 5.7% )
● Black Moon Rising Belgian Dark Ale ( 7.7% )
● Onyx Imperial Stout ( 11.0% )
● Equalizer DIPA ( 9.0% )

友達が送ってくれた、大事な美味しいBEERたち。
せっかくなので、私達の友達の店にも置いてもらおうと、

BBQつながりで、中目黒の HATOS BAR さん

IPAイベントを一緒に開催した、大阪の eni-bru さん

でも置いてもらう事になりました♪

もちろん!
姉妹店の Bar Sal's でもお飲みいただけます♪

※ 各店によって、つながっているBEERが異なりますのでご注意下さい。

アメリカのクラフトビールが好きだと語るなら、
絶対に飲んでおくべきBEERだと思います!
是非!飲んでみて下さい。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/376-cea4c59f
    この記事へのトラックバック


    最新記事