Wild Turkey Tasting Seminar 2012

2012年02月23日 16:15

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20120223wt1.jpg


今日は、
ペルノ・リカール・ジャパン主催

Wild Turkey Tasting Seminar 2012

が行われ、
マイケル&イツオが参加してきました。


20120220wt3.jpg


必ず毎年日本に来てくれています!
いつまでも元気です!
Wild Turkey 蒸留所責任者
ジミー・ラッセル


20120223wt4.jpg


そしてジミーの息子でもあり、
Wild Turkey アソシエイトディスティラーの
エディ・ラッセル



20120223wt2.jpg


2人の話しを聞くだけでも勉強になりますが、
テイスティングをしながらのこういうイベントは本当に勉強になります!
造り手の話しを聞きながら、
彼らが造った酒を飲む。
こんな素晴らしい授業はなかなか受けれないですからね。
ホント、貴重な体験だと思います!
今回このようなイベントに初めて参加したイツオも、
かなり勉強になった様子でした。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/375-261ecec0
    この記事へのトラックバック


    最新記事