日光澤温泉 其の二

2012年02月21日 21:32

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20120219yukiyama20.jpg


車を走らせること3時間。
雪山を歩くこと4時間(一緒に行った仲間は3時間!)。

私達を笑顔で出迎えてくれたのは、
このワンちゃん♪


20120219yukiyama21.jpg


ここ日光澤温泉の看板娘、
チャングちゃんです♪


20120219yukiyama22.jpg 20120219yukiyama25.jpg
20120219yukiyama24.jpg 20120219yukiyama23.jpg


チャングちゃんの娘のワラビちゃんもいるそうなのですが、
すぐに親子喧嘩してしまうらしく、
今日のお出迎えはチャングちゃんだけでした。


20120219yukiyama27.jpg


今日泊めて頂く部屋に案内してもらい、
荷物を置いて、速攻温泉に向かいます!

4時間プラス雪道で、
結構な運動だったとは思うのです。
そんな運動をした後に入る温泉。
身体の疲れが和らいで行くようで、
寒さに凍り付いた身体が溶けて行くようで、
最高に気持ちよかった♪

温泉から出た後は、
薪ストーブで暖められた部屋で、
お疲れビール&夕食となりました。


20120219yukiyama29.jpg


運動後、
風呂上がりのBEERがススム、ススム♪


20120219yukiyama28.jpg


薪ストーブを囲んでの山小屋飯も最高!


20120219yukiyama30.jpg


山女魚の唐揚げや、


20120219yukiyama31.jpg


岩魚の刺身なんかも頼めます。
そして、美味しい♪


20120219yukiyama32.jpg


あたちのご飯マダー?なチャング♪

今夜はぐっすり眠れそう~~Zzzz。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/373-c550fc13
    この記事へのトラックバック


    最新記事