マイケル講習を受けにいく。

2009年08月03日 19:05

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





090803techou.jpg


大の講習嫌いのマイケルさん。

でも、
行ってもらうしかないんです!
受けてもらうしかないんです!

食品衛生責任者の資格。

既に持っている私はSal'sの方なので、
2店舗かけもちはダメらしい。
なので、マイケルに行ってもらうしかない訳で。。。

連日の現場作業で、クタクタになっているマイケルですが、
朝早くから講習受けに行って、
ちゃんと資格ももらって、手帳も持って帰って来てくれました♪

お疲れさま~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/37-dd82d19b
    この記事へのトラックバック


    最新記事