ラーメン♡クラフトビールな休日。

2012年02月11日 17:15

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20120211ramen1.jpg


今日はMakotoya Ramen Day @ Craftheadsでした。

ラーメン♡クラフトビール

という、
とても素敵なコラボレーション・イベント。
思いがけず、とってもたくさんの方々が集まってくれました♪


20120211ramen7.jpg


誠屋さんのラーメンが大好き♡
誠屋さんのスープをつまみに焼酎を飲む事を夢見て、
このイベントを一番楽しみに待っていたマイケルは、
もちろん御満悦♪


20120211ramen3.jpg 20120211ramen4.jpg
20120211ramen6.jpg 20120211ramen2.jpg


当日は、
細麺、太麺用意して下さり、
中には替え玉する人まで出てきて(笑。
もちろんクラヘスタッフも賄いでいただいちゃいました♪


20120211ramen8.jpg


今回、
このような楽しすぎるイベントに協力してくださった誠屋さん!
本当にありがとうございました&ごちそうさまでした♪

そして、
イベントに参加して下さった皆様。
誠屋さんのラーメンが恋しくなったら、
是非足を運んでみてください ☞ コチラ

そして!
今回のイベントを楽しんでいただけた方々、
残念ながら今回のイベントに参加出来なかった方々。

な、な、な、なんと!
『 Makotoya Ramen Day @ Craftheads 』再び!

次回は夏に!

つけ麺で開催致します!!

楽しみに待っていてくださいね♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/363-157c0860
    この記事へのトラックバック


    最新記事