まいくろまちっく!

2009年08月01日 09:27

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





090801sen1.jpg


じゃ~ん!
トイレの洗面台が完成しました♪

タモの板の台。
白くて丸い洗面器。
シンプルでいて、清潔感のある洗面台に仕上げました。

タモの板で作った台部分は、
合計8回のニス塗り仕上げでございます。


090801sen2.jpg


正面から見るとこんな感じ。


090801sen3.jpg


上から見るとこんな感じ。

素敵です♪
あ~、ウットリ。。。
頬ずりしたくなります♪


090801ch1.jpg


さてさて。。。
こうして毎日毎日、休みもままならずに作業が行われていますが、
気付けばというか、気付かなくても、時は既に8月。
工事開始から1ヶ月が経ってしまいました。
早いな~。。。

ここは今日の私の仕事場。その名も『YUKI工房』であります。


090801sh2.jpg


果てしなく続く、スツールの組み立て作業。
簡単なようでいて、意外と力もいるし、大変です。
しかも、数が数ですし。。。
30分に1脚のペースといったとこですかね。


090801kositu.jpg


そしてここは、
マイケルがあっという間に作ってくれた、
秘密の個室のミニカウンター。


090801fuji1.jpg


今日も藤井君がお手伝いに来てくれています。
そう、もちろん栃木から。
ホントに、感謝感謝ですよ~。

変圧器の取り付けをしてくれたり、


090801fuji2.jpg


客室の照明の取り付け作業をしてくれました。


090801fuji3.jpg


そして取り付けられた照明はこんな感じ♪
アルミ素材のカバーの、ペンダントライト。
店のイメージにピッタリです。


090801mc1.jpg


昨日、
たくさんの人達の力を借りて、
アメリカからCraftheadsにやってきた子達。
彼らの正体は、冷蔵庫!
しかも、『BEER専用』。
つまり、『シャア専用』。
みたいなものです。。。(?)


090801mc2.jpg


アメリカのmicromatic社から取り寄せました!
これから、Craftheadsの『顔』として頑張ってもらっちゃいます♪


090801mc3.jpg


そして今日は最後に、カウンターの『おくゆき』について、
あ~だ、こ~だと、
悩んでみたり、話し合ってみたり、置いてみたり。。。

店にとって、一番大事なとこですし。
写真のように、『考える人』になっていたのでした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/35-10de3d2a
    この記事へのトラックバック


    最新記事