Four Roses Single Barrel Colection Tasting !!

2012年01月23日 16:34

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20120123rose.jpg


Maker's Mark Fair に続き、
Craftheads & Bar Sal's では今週から、

Four Roses Single Barrel Colection Tasting !!

がはじまります。

Four Roses は皆さんもよくご存知の銘柄だと思います。
飲み慣れ、そして見慣れたところだと、
イエローラベルやブラックラベルがあるかと思いますが、
Single Barrelというのもあるのをご存知ですか?

Single Barrelとは、
他の樽と混ぜ合わせない、
単一の樽からのみ出してボトリングしたものの事です。
つまり、選び抜かれた樽という事。

そして、
今回選んだSingle BarrelのTaisting Set。
使用されているイーストの違う4種類を選んでみました。
イーストの違いだけで、
どれだけ味わいに違いが出てくるのか?
是非、このTaisting Setで試して、味わってみてください。

普段は1ショット(30ml)からでしかお出しする事は出来ないので、
15mlずつ注がれた、このTasting Setは非常にオススメなのです!

そしてナント!
このTaisting Setには、
Four Rosesのオリジナル・ピンバッヂもついてきます。
ケンタッキー州の蒸留所でしか手に入れる事が出来ない
ピンバッヂを手に入れるチャンスです!
この機会に是非!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/344-d23cad98
    この記事へのトラックバック


    最新記事