カッコイイ奴ら!

2009年07月31日 01:12

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





090731mc1.jpg


私が個人的に『カッコイイ!』と思う人の基準。
「コイツはカッコイイ!」と思う人=無人島でも生きていけそうな人!
である。

つまり、なんでも出来ちゃう人!

運の良い事に、私の周りには、そんなカッコイイ奴ら!がいっぱいいる。
もちろんマイケルを筆頭に!(→ 一応そうしておかないと。。。)

今日紹介するのは、そんなカッコイイ奴らのひとり。

私がまだまだピチピチ(?!)の20代の頃からの飲み仲間である。
私の知る限りではあるが、とにかく何でも出来てしまうんですよ!
何でもやってしまうんですよ!彼は。

今でも忘れない出来事。。。

JEEPで出勤したのはいいものの、
ありえないところでエンスト。
というか、まったく動かず、エンジンかからず!
上り坂だったので、バックでなんとかはじっこによせられたものの、
さてどうしましょう?!
マイケルはアメリカ出張中だし。
店に来た、何人かの男性陣に頼んでみたものの、
みんなJEEPは動かせないとか言うし!!
そんな中で、唯一あっという間に動かしてくれたのが彼でした。
こんな時はどうゆう技を使えば良いのかも教えてくれて。。。
本当に助かりましたし、こうゆう人をカッコイイ!
って言うんだと思いました。


090731jeep.jpg


この写真の子が当時のJEEP君♪
大雨の中、ビショビショになりながら乗ったり、
真冬の寒い中、N3B着て、毛布グルグル巻きで乗ったり、
JEEP同士で手を振ったり。バーボンも大好きでした。。。
そんな、楽しい思いでいっぱいのJEEP君。
今のSal'sを拡張する際に、泣く泣く手放してしまいました。
それでも、またいつか乗れる日を信じて!


090731mc2.jpg


さてさて、
そんなカッコイイ奴らが手伝ってくれたのは、
昨日紹介した、アメリカからやって来た、倉庫で鎮座していた方々。

アメリカからやって来た彼らを渋谷の店まで運ぶには、
2tトラックではないとダメなくらいな大きさと重さ。

さ~、どうしましょう?!

倉庫側からの配送を頼む事も出来るんですが、
これまたお金かかるし。
なんせ、「安く、安く!」が合い言葉なんで。

レンタカーでトラック借りて自分たちで!
という事も考えていたんですが、
直前に連絡が取れたのが彼ら!


090731mc3.jpg


自分たちのトラックも持っているし、
大きな機材を運ぶのはお手のもん!な彼ら。
引っ越し屋さんじゃありません(笑)。
特機な方々です!

*クレーン撮影をご希望の方は是非Tokky'sへ!


090731mc4.jpg


アメリカからやってきたあの子達を、
2tトラックに積み込んで検査場へ。


090731mc5.jpg


ここで、
トラックに乗せたままX線検査が行われます。
そして、何も問題なくOK!ということで、
渋谷の店へ。


090731mc6.jpg


車1台分しか通れない店の前。
私達の予定では、ちょっと離れた所に止めて、
そこから台車などを使ってズリズリと運びますか?
なんて考えていたのだけど、
ここがまたカッコ良かった!

ほとんど切り返し無しで、狭い道をなんなくトラック転がして、
店の前にドンド~ン!


090731mc7.jpg


数百キロあるこの子達を、ものすごい手際の良さで、
階段の下まであっという間に降ろしてしまいました!!

途中、上の階の店の男の子達も手伝ってくれました!
ありがとう♪


090731mc8.jpg


いやいや、見事でしたホントに!そして、カッコ良すぎです♪
ありがとうTokky's!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/34-ffe1e93c
    この記事へのトラックバック


    最新記事