Twinkiesへの熱い思い。

2012年01月16日 14:59

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20110115twinkie.jpg


休日である今日、
以前、映画館で観た『ゾンビランド
たまたまテレビでやっていて思わず観てしまいました♪

Twinkies。
子供の頃にアメリカに住んでいた事がある人なら、
たいてい知っているのではないでしょうか?
そう、あのスポンジもクリームもアマアマなお菓子。

子供の頃アメリカに住んでいた事のあるマイケルから教わり、
アメリカに行くと、必ずと言っていいほど私も食べてました。
さすがにもう、胃もたれしちゃうので食べれませんけど(苦笑。

映画に出てくる登場人物の、
Twinkiesに対するあの熱い思い!
笑えます。。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/336-dd247edf
    この記事へのトラックバック


    最新記事