facebookはじめました!

2012年01月14日 11:42

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20110114fbook.jpg


今更ですが、
Craftheads と Bar Sal's それぞれで
facebook はじめました!

twitterへの取り組みは結構早い方だったと思うんだけど、
favebookまではね。。。
だって、
各店のホームページやブログ、
twitterまでやってたら、追いつかないの、色々と。。。
(私的blogなんて放置されたままだし・・・)

でも、
周りの方々からの「やった方がいいよ」
という声に押され、
重い腰を上げはじめてみちゃいました♪

まだまだ色々と手探り状態ですが、
宜しくお願いします!


Craftheads HP
... Craftheads のホームページ。

Craftheads Twitter
... Craftheadsの営業時間の変更や、樽の入れ替わり情報などをいち早くお伝えします!

Craftheads Facebook
... Craftheadsの基本情報をはじめ、最新情報をお届け!

Bar Sal's HP
... Bar Sal's のホームページ

Bar Sal's Twitter
... Bar Sal'sの営業時間変更や、樽の入れ替わり情報などをいち早くお伝えします!

Bar Sal's Facebook
... Bar Sal's の基本情報をはじめ、最新情報をお届け!

Craftheads Blog
... CraftheadsとBar Sal'sのイベントなど情報や、店の裏側日記を綴っています♪

ビールとバーボン漬けの日々2
... オーナー・マイケルの日記&ぼやき&店情報!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/334-0a4c1986
    この記事へのトラックバック


    最新記事