ふるさと祭り東京

2012年01月13日 10:46

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20120113furusato1.jpg


今日は昼から東京ドームへ。


20120113furusato2.jpg


行ってきました!ふるさと祭り東京
お目当てはもちろんBEERです。
このイベントでは、
ふるさとの食や民芸品はもちろんのこと、
地ビール会社も多数参加しているので、
ブルワーさんへの挨拶や、
普段飲めないBEERを飲むのが目的。


20120113furusato3.jpg


長野・志賀高原ビールの佐藤さんと轟さん!


20120113furusato5.jpg


お目当てはもちろん、
発売されたばかりのSOBAビール

すごく個性的な香りや味がするのかな~?
なんて思っていたら、
これがとっても飲みやすく仕上がっていて、
和食に合いそうな、とっても上品な飲み心地。
食中酒を目指す、志賀高原ビールらしい味わいでした。

これは是非とも蕎麦を食べながら飲んでみたい!
と思っていたら、あらビックリ!
志賀高原ビールのお隣のブースにお蕎麦があるじゃありませんか(笑。
なのでさっそくの、SOBA × SOBA !
美味しかったです♪


20120113furusato4.jpg


もちろん、お代は返していただきませんでしたよ♪(笑


20120113furusato6.jpg


山梨・富士桜高原麦酒の宮下さん!
と、クラヘスタッフのヨッシー!

こちらではイベント限定BEER、
富士桜プレミアムヴァイツェンをいただきました。
美味しかったです♪

ちなみに、
只今Bar Sal'sでつながっているヴァイツェンボックが、
最高~に美味しくなっています!
美味し過ぎて、毎晩お疲れビールでいただいちゃってます♪
Sal'sにいらしたら、是非飲んでみて下さい!


20120113furusato7.jpg


北海道・NORTH ISLAND BEER 堤野君!

いつも店では限定品ばかりお願いしちゃっているので、
定番ビールをゆっくり味わって飲めたのは初めてかも。
美味しかったです~♪


20120113furusato8.jpg


じゃがバター好きのマイケルが嬉しそうに買ってきた、
塩辛のっけじゃがバター!
ジャガイモが大き過ぎてビックリ!(笑


20120113furusato9.jpg


〆にもう一度 SOBA BEER !

3月には、BEERと音楽のイベントが志賀高原で開かれるそうで、
こちらも楽しみです♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/333-36d2ff34
    この記事へのトラックバック


    最新記事