デカっ!

2012年01月06日 11:24

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20120104dog.jpg


マロンさん。
Craftheadsにご出勤の日は、
きまって店の近くの代々木公園にお散歩に行きます。

代々木公園は、
公園内にドッグランが併設されているので、
とにかくたくさんの、いろんな犬種のワンちゃん達が集まります。

まだまだ犬慣れしていないマロンちゃんは、
ドッグランに入ることが出来ず、
いつも外から眺めているだけだけど、
ドッグラン外のワンちゃん達と、
たまにこうしてご挨拶。

ただこの日は、
いつもと違ってちょっと固まり気味のマロンちゃん。。。

この日ご挨拶したワンちゃん、
とにかくデカイ!

セントル・アジアン・シェパードといって、
国内には12頭しかいない珍しい犬種だそうです。
写真に映っているのは男の子ですが、
この日は一緒に女の子も来ていました。
とにかくどちらもデカイ!
頭の大きさなんて人間とほとんど変わらないし、
写真を見てわかるとおり、
超大型犬のはずのマロンちゃんが、
小型犬にしか見えません。。。(汗

口も歯も大きくて、
「歯磨きしやすそうでイイネ~」
なんて思っている私をよそに、
「コワイから帰ろうよ~」
とパパさんに甘えるマロンちゃんでした。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/326-1ca7f7c4
    この記事へのトラックバック


    最新記事