山猿パワー!高砂席乗っ取り?!

2011年12月17日 17:36

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20111217wed1.jpg


今日は、
お客様でもあり、
プライベートでは大切なお友達の結婚式でした。

山猿(Sal'sの常連さん)の一部が二次会に参加。
慌ただしく、楽しく、笑いの絶えないパーティー。
主役の人柄が溢れてるな~なんて思っちゃいました。

写真は、
新郎新婦が退場した後、
待ってましたとばかりに、
すかさず高砂席を乗っ取る山猿軍団!
オバカです(笑。

たくさんの笑顔と幸せをお裾分けしてもらった、
とっても素敵な夜でした♪

末長~~~く、お幸せに♡



コメント

  1. ハイパーレスキュー | URL | mQop/nM.

    まさに山猿ww

  2. YUKI | URL | -

    たか痴 さん

    ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/306-2b0743ac
この記事へのトラックバック


最新記事