サービスエリアのドッグラン

2011年12月07日 14:10

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへここをポチッとね!


20111207dogrun.jpg


最近のサービスエリア、
一緒に旅するワンコ達の為のドッグランが併設されている所が多くて、
ワンコ家族にはとても助かっています。

ワンコだって人間と同じように、
旅の途中のトイレ休憩やお茶ならぬお水休憩が欲しいのです。

車大好き♡ドライブ大好き♡な我が家のマロンも、
長時間のドライブともなると、やはりちょっとしんどいみたい。
もちろん人間と同じように車酔いだってしちゃいます。
なので短くて1時間おき、長くても2時間おきには、
サービスエリアなどを利用してマロンの為の休憩時間をとるようにしています。

そこで助かるのが、
サービスエリア内に併設されているドッグラン。
こういうエリアがあれば、
サービスエリアを利用する車や人を気にせずに、
トイレ休憩をさせてあげれるし、
気分転換にはしらせてもあげれる。
とっても助かっています。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/296-e42505b5
    この記事へのトラックバック


    最新記事