ハイキングへ行こう!#2

2011年12月06日 13:07

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへここをポチッとね!


20111206yat1.jpg


八ヶ岳2日目の朝。
今日もいい天気♪


20111206yat2.jpg


9:00am前、気温は-0.2℃。
夜のうちに、テントの外側も見事に凍り付いておりました(苦笑。


20111206yat3.jpg


スイスDogなんで寒いのなんてへっちゃらなこのお方は、
グッスリ眠れて元気100倍!といったとこ。


20111206yat4.jpg


朝ごはんの支度中のマイケル。
とにかく暖かいものを身体の中に入れないと、
凍ってしまいそう~。


20111206yat5.jpg


あったかご飯を食べた後は、
あったかコーヒーを飲みながら、
テントもしまって下山の準備をはじめます。
だって今日は夜からお仕事だから♪


20111206yat6.jpg


お世話になりました、赤岳鉱泉!
次回は、コチラの食事を頂き、泊まってみたいな。


20111206yat7.jpg 20111206yat9.jpg
20111206yat10.jpg 20111206yat8.jpg


20111206yat13.jpg 20111206yat11.jpg
20111206yat12.jpg 20111206yat14.jpg


休日。
都会からちょっと足を伸ばして森林浴。
なんかこういうのも、大事ですね♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/295-52af5b4c
    この記事へのトラックバック


    最新記事