ふらっとチョコタイム

2011年12月04日 11:29

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへここをポチッとね!


20111204choco1.jpg


先日ひさしぶりに都内へ。
(最近すっかり川向こうにヒキコモリ中~)

寒くて、お腹空いて、ふらっと立ち寄ったこのお店。
Meijiがやっている『100%ChocolateCafe 』

まず天井を見てビックリ!
板チョコです(笑。


20111204choco4.jpg


店内にはチョコレート専用の冷蔵庫。
・・・あぁ、こんな素敵な冷蔵庫に、
アメリカBeerをならべてみたい。。。


20111204choco2.jpg


『まぜまぜ系ショコラドリンク』を注文。
泡立ったホットミルクに、
チョコレートムースと、チョコシロップを入れて、
まぜまぜしながら飲みます。

2種類のチョコがサービスで出されたのと、


20111204choco3.jpg


その日の日付入りのチョコをいただきました♪
なかなか憎い演出です。

こんな、
可愛く美味しいお店。
家の近くにあればいいのに~♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/293-ce3b683d
    この記事へのトラックバック


    最新記事