現場には塩大福!其の一

2009年07月27日 20:00

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





090727ct2.jpg


今日はこの、10×10の角材を使って、


090727ct3.jpg


窓側にカウンターがつきました。

1つのものを作り終えると、
嬉しさのあまり、とりあえず置いてみたくなってしまうものです。
このカウンターも嬉しさのあまりに、
とりあえず窓枠に会わせてはめ込んでみたそうで。。。
そしたらそのまま外れなくなってしまったそうで。。。
結局何の固定もせずに、そのまま置いてあるそうです(汗。


090727kabe.jpg


今日はもうひとつ。
トイレと客室の間の壁が取り付けられました。
トイレに出入りする際に、
ホール部分からあまり中が見えないようにする為です。


090727mk.jpg


そして今日は、
某ブルワーさんが遊びに来てくれました。

写真を見る限りでは、
「で、どうなのよ!うちのBEERを何割扱ってくれるのよ!」
と、マイケルが脅されているようにも見えたりしますが、
「現場にはコレでしょ!」
と美味しい、美味しい、塩大福を差し入れに来てくれたのでした。
ごちそうさまでした♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/29-73029ae9
    この記事へのトラックバック


    最新記事