2011 Cheers to Maker's ~メーカーズマークに乾杯!~

2011年11月23日 11:09

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20111123mm2.jpg


昨日は明治屋さん主催のイベント、

『2011 Cheers to Maker's
   ~メーカーズマークに乾杯!~』


に参加してきました。

このイベントは、
メーカーズマークのエンパシー達が集まって、
メーカーズマークを飲みながら交遊を深めましょう的なパーティーです♪
同じ業界同士、
普段なかなか顔を合わす事が出来ないBarのマスター達が集まるので、
とても楽しいです。

途中、
カントリー・シンガーの宮前ユキさんのライブがあったり、
ケンタッキー蒸留所ツアー抽選会があったり。
ちなみにこの抽選会、
マイケルは今年もハズレでした。。。

写真はお土産で参加者全員に配られた、
『がんばろう!日本』ボトル。
会場には募金箱も設置してあり、
集まった義援金は、
東日本大地震・津波で親を失った子どもたちの為にあしなが育英会に寄付されるそうです。


メーカーズなイベントに参加してきた事だし、
CraftheadsとBar Sal'sの次なるウィスキーフェアは、
やはりメーカーズかな?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/285-8f24c434
    この記事へのトラックバック


    最新記事