活動其の三 第2回朝霧キャンプ!(1日目☀)

2011年11月20日 11:35

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!


20111120camp1.jpg


2011.11.20 (晴れ)

前日の台風のような暴風雨が、まるで嘘のような青空!
今日はまちに待った
クラヘ・ワンダーフォーゲル部第2回朝霧高原キャンプ!
の日でした。
このメンバー、きっと晴れ男&晴れ女の確率が多いのでしょうね。
見事な青空と、11月とは思えない気温の高さで、
最高のキャンプ日和となりました♪


20111120camp2.jpg


今回のキャンプ、
車7台、バイク2台、計17人+1匹という大所帯キャンプでした。


20111120camp3.jpg 20111120camp4.jpg
20111120camp5.jpg 20111120camp6.jpg


朝8時半ころには、
自宅や集合場所からそれぞれ出発して、
お昼にはキャンプ場に到着。
夕方3時頃には暗くなり始めるだろうということで、
到着後直ぐに、各自の寝床=テント設営に入ります。
上の写真は、
マイホームならぬ、マイテント所有組。


20111120camp7.jpg


こちらは大部屋グループ。
テント設営隊長のイツオが現れず、
どうなることかと心配しましたが、


20111120camp8.jpg


無事に設営完了!

前回が前回だっただけに、
ゆっくり、のんびり、安全運転で到着したイツオ。
のんびり過ぎて、クラヘ女子から役立たず呼ばわりされてました(涙。


20111120camp9.jpg


たき火台の準備も完了!
って、っちょっと多くない?
キャンプファイヤーじゃないんだから!(笑


20111120camp11.jpg


薪の準備もOK!


20111120camp12.jpg


タープもはって。


20111120camp13.jpg


青空の下のキャンプサイト完成!


20111120camp10.jpg


そして、一段落したところでお疲れビールで乾杯!


20111120camp14.jpg 20111120camp16.jpg
20111120camp17.jpg 20111120camp15.jpg


20111120camp18.jpg


パンをおねだりしている子もいれば・・・


20111120camp19.jpg


初キャンプ参加でいじられている子もいたり・・・


20111120camp20.jpg


生ハムやシュリンプなどの前菜をつまみながら、
飲みながら、
の~んびりと夕食の支度がされていきます。


20111120camp21.jpg


テント設営には出遅れたけど、
でも、最近確実にたくましくなってきています!
このヒト。。。


20111120camp22.jpg


今回のキャンプで大人気だった道具がコチラ!
熱燗あたため君です♪(勝手に名付けました)


20111120camp23.jpg


そして熱燗は女子にも大人気♪


20111120camp24.jpg


酒の進み具合とともに、
どんどん日も沈んできます。
そして、キャンプの夜が始まります。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/281-647120cf
    この記事へのトラックバック


    最新記事