電気といえば・・・

2009年07月25日 18:24

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





090724denki1.jpg


電気と言えば藤井君♪

以前、電気関係のお仕事に携わっていた彼は、
私達の仲間の中で、唯一、配線をいじれる資格の持ち主。
(あ、ちなみに電線をいじれる仲間もいます。)


090724denki2.jpg


Sal'sの電気配線も、
自宅の電気配線も、
そして、Craftheadsの電気配線も、
私達はいつも藤井君に丸投げ♪

「ここにコンセントが欲しい~」
「ここに明かりをつけたいの~」
「こんなスイッチがほしい~」

なんてゆう私達のワガママを、
時にはあっという間に、
時にはもくもくと、
時にはブツブツ言いながら、
なんでも要望通りにつけてくれちゃうのです。

Craftheadsでは、
藤井君の素晴らしい配線技があちこちで光っていますよ♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/27-ac86747e
    この記事へのトラックバック


    最新記事