蛇口から水♪

2009年07月24日 18:23

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





090724wt4.jpg


今日の工事箇所はココ。
バーカウンター内の、給排水工事です。
工務店さんには、本当に最低限の工事だけをお願いしたので、
こうゆう水回りももちろん自分達でやっちゃいます!
やっちゃいますというか、やるしかないのです。。。


090724wt5.jpg


工事開始から3週間経った今まで、
水道というものがなく、
吸水口の元から水を出してバケツに貯めて手を洗うと言う、
なんとも原始的な生活をしてきた私達。

自宅のガレージ用にと買っておいた簡易シンクを、
二層シンクが届くまでの間だけ設置しておこうということに。


090724wt3.jpg


途中、
出てくるはずの水が出て来ない!
というハプニングなんかもありましたが、
めでたく開通。
パラパラと、ささやかな拍手も起こりました♪


090724wt6.jpg


蛇口から水の出てくる喜び♪
普段の生活じゃ当たり前の事なのに、
なんだかとっても嬉しいのです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/26-230cb7c5
    この記事へのトラックバック


    最新記事