大瓶祭り!

2011年10月23日 10:25

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!





20111023bottle.jpg


最近、
日曜の夜は、客側としてCraftheadsで飲むようにしています。
カウンターの反対側に行くと、いろいろ見えてくるものがあるんですよね。
なんて思いつつも、いつもペロ~ンと酔っぱらっているだけだけど。。。

今夜はこんな素敵なもの見せていただきました!

10人くらいかな?団体様が帰った後のテーブル。
ものすごい大瓶祭りの後!
羨ましいというか、カッコイイというか、ご一緒したかった(笑。

大人数で飲みにきた時にこそ出来る楽しみ方。
BEER達も嬉しいだろうな~、なんて思っちゃいました。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/253-7c043140
    この記事へのトラックバック


    最新記事