床板とめます!

2009年07月23日 13:50

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





090723sapri1.jpg


相田君の差し入れ♪
ありがたいです、こ~ゆ~の。
現場系生活3週間目。
そろそろ体力的にも厳しくなってきたとこだったので。。。

今日は、例の水漏れ事件の工事の説明に、
大屋さんと不動産さんが来ました。

エアコンのドレーンからの水漏れである事は確かで、
どうやら、そのパイプがちゃんと下までいっていないのでは? 
とのこと。しかも3台分揃って。
このままパイプ修理ということになると、
大事だし時間もかかってしまうので、
ドレーンの水を流す新たなパイプを設置しましょうとの事。
今度の日曜に工事に入ってくれるそうです。


090723yuka1.jpg


ドレーンからのパイプを繋ぐ排水の場所も確認出来たので、
その箇所だけ残して、さっそく床板をネジでとめていく作業。


090723yuka2.jpg


余計なものはドンドンどかしていきましょ~う。


090723yuka3.jpg


本日の助っ人は相田君で~す。


090723yuka4.jpg


床板1枚1枚に、
ネジ穴を開けて、ネジを打ち込んでのくり返し作業。
簡単なようですが、腰は痛いし、膝は痛いしで、
結構大変な作業なんです。


090723yuka5.jpg


カウンターがくる部分の排水場所を残して、
全ての床板のネジ打ちが終了しました。
そして、こ~んな感じでテーブルがくる予定♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/25-d6cc4737
    この記事へのトラックバック


    最新記事