Pumking !!

2011年10月14日 11:05

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!





20111007pump.jpg


海を渡って今年もやってきました!

Southern Tier imperial Pumking

そのネーミングのとおり、ラベルの絵のとおり、
これぞパンプキンビールの大様!といったBEERです。
簡単に説明すると、
アメリカのパンプキンパイそのままの味!(笑
BEERを飲んでいるというよりも、
デザートを食べているような感じ♪
例年に比べて、ちょっと甘さが控えめになった気がするけど、
KINGは、やはりKINGでした

Halloweenの時期に合わせた、
今しか飲めない季節限定BEERです。
Craftheads & Bar Sal's ともに、
まずはボトルからの販売です。(KEGはしばしお待ち下さい)
まだ飲んだ事のない方は、ぜひぜひ飲んでみて下さい♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/244-dc46c184
    この記事へのトラックバック


    最新記事