Bar Sal's 的 Halloween 1

2011年10月09日 15:22

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへここをポチッとね!





20111009hw1.jpg


10月といえば Halloween ですね。
街中のディスプレイは、もうすっかりカボチャだらけ。

Bar Sal's的Halloweenな飾り付けも始めました!
とはいっても、
あくまでも大人が集まる場所としてBarとして、
派手過ぎず、大人っぽい飾り付けをしていきます。

写真は、昨日いつお君が飾り付けてくれた一角。
Barっぽくてい~い感じです♪
なぜWild Turkeyなのかはまた後日。。。


20111009hw2.jpg


こちらは今年からデビューの、
電池で光るカボチャ君。
Sal'sの一枚板のカウンターにたたずみ、
毎晩不気味な笑みを浮かべています。


20111009hw3.jpg


このコウモリ君は、
10年くらい前に、アメリカから連れて帰ってきた子。
もちろん夜行性です。
毎晩いったい何を見つめているんでしょう?

Southern Tier Pumking あります


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/238-313b951a
    この記事へのトラックバック


    最新記事