沼から浜へ

2011年10月07日 15:04

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





20111006maron.jpg


昨日は横浜方面に買い物の予定があったので、
マロンも連れてちょっとドライブ♪

ホントは留守番させようと思っていたんだけど、
マロンちゃん、朝から超ハイパーだったので、
急遽連れて行く事に。

買い物を済ませた後、
青空の下、山下公園をタランタランと散歩しました。

マロンちゃん、
海を見たのははじめてじゃないけど、
横浜に来たのははじめて。
沼から浜デビューです!
はじめて歩く公園に、
ちょっと緊張していたご様子(笑。
かっこいいボーダーコリー君に会ったのに、
相変わらず接し方が分からず、
お友達になれませんでした。。。
ちょっとずつ覚えていこうね。
きっと出来るよ、お友達♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/236-9c560f24
    この記事へのトラックバック


    最新記事