手づくり。

2011年10月02日 16:00

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





20111002kaari.jpg


昨日のパーティー
一週間前から、本人達を店出入り禁止にして、
参加者達で毎日毎日コツコツと準備してきたものでした。


20111002kazari2.jpg 20111002zazari3.jpg
20111002kazari4.jpg 20111002kazari5.jpg


どんなパーティーにするか皆で話している時、
店を飾り付けしましょう!と言う事に。

みなさん覚えていますか?
色紙で作るワッカや、お花紙で作るお花。
誰でも子供の頃に作った事のあるアレをやろうじゃないか!
と言う事で話しが進み、
週明けから毎日毎日、
仕事から帰ってきてはSal'sに寄って、
テーブルを囲み夜な夜なみんなで紙を切るところから準備を始めたのでした。


20112002kazari6.jpg


ワイワイガヤガヤ賑やかな夜もあれば、
なぜか、
いい歳した男2人が向かい合ってお花を作っていたり。。。


20111002kazari7.jpg


火曜から金曜まで、
毎晩誰かしらが手伝いに来てくれたおかげで、
金曜の夜には、
準備した材料全て作りきる事が出来ました。

ウェディングということで基本、白いワッカと白いお花。
そこに、花嫁さんの好きな色、
オレンジのワッカも加えました。


20111002kazari8.jpg


ウェディングパーティーと言いながらも、
実はこっちが本当のタイトル(笑。


20111002kazari9.jpg


飾り作りも手づくりなら、
飾り付けも手づくり。


20111002kazari10.jpg 20111002kazari11.jpg
20111002kazari12.jpg 20111002kazari13.jpg
20111002kazari14.jpg 20111002kazari15.jpg


パーティー当日も1時間前から皆で集まり、
店内を豪華に飾り付けたり、食事の準備をしてくれたり。。。


20111002kazari16.jpg


ケーキもこの日の為に作ってもらった超スペシャルなもの。
フミ君、エリリン、ヨーコさん、
色々ありがとうございました~♪


20111002kazari17.jpg 20111002kazari18.jpg
20111002kazari19.jpg 20111002kazari20.jpg


この日の為に、
たくさんの人が準備してくれて、集まってくれて。。。
これも全てKちゃんの人柄だな~と、心から思いました。

手づくりのウェディングパーティー。
とても素敵なものになりました。
参加してくれた皆さん、
本当にありがとうございました。




コメント

  1. satomi | URL | -

    本当にお疲れ様でしたm(__)m片付けは、な~んにも役に立てなくて申し訳ないです…(>_<)メッチャ、ステキなパーティーだったネ(^-^)

  2. elilin | URL | -

    ユキちゃん
    素敵な写真をありがと~。若干一枚キモチの悪い写真もあるけどね(笑)。素敵なパーティーだったんだなぁ と写真を見てしみじみ・・・・です。癒されるぅ~♪

  3. メタン | URL | -

    ほんとっステキなパーティーでした! こんなに準備してくれて、嬉しすぎててなんって言ったらいいのやら…。 心のこもった温かいおもてなしをありがとうございました!
    心に残る大事な一日となりました。
    準備してくださった皆様に感謝の一言です( ̄^ ̄)ゞ

  4. YUKI | URL | -

    satomi ちゃん

    急なお願いにもかかわらず、黒板書いてくれてありがとうでした~♪
    とってもステキでした!
    また何かの時はよろしくです( ´∀`)

  5. YUKI | URL | -

    Re: タイトルなし

    elilin

    ヘッドドレスやブートニア、そしてケーキの手配まで!
    今回は本当にありがとうございました。
    elilinの行動の素早さっ!ホント素敵でした。
    見習わなくちゃ~と思いました (屮゚Д゚)屮
    キモイ写真は今度プリントしておくので、
    魔除けにでもしてください(*`・ω・´)

  6. YUKI | URL | -

    Re: タイトルなし

    新生メタン様

    ようやく筋肉痛が治ってきたところでございます。
    このたびは本当におめでとうございます。
    が、
    新生メタンがどれほどパワーアップしているのか?
    楽しみのような、恐ろしいような ((´д`)) ぶるぶる・・・


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/231-94423023
この記事へのトラックバック


最新記事