2011年09月22日 10:51

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





20110922ame.jpg


昨日の台風はすごかった・・・いや、すごすぎでしたね。。。

ここ最近、関東地方を避けてばかりの台風が、
今回は関東も通過!
鷺沼も渋谷も、ものすごい風と雨に襲われました。

そんな中、
渋谷の店には、
電車が通常運転に戻るのを待ちながら飲みに来てくれた方々、
鷺沼の店には、
台風が去るのを職場などで待ちながら、
ようやく地元まで帰って来られた方々が飲みに来て下さいました。
ありがとうございました♪

今回の台風でちょっと注目されたのが、
折れた傘のゆくえ。

大雨の中傘をさして歩くも、
強風にあおられ、傘の骨がアッという間に折れてしまう。
そうなった傘をみなさんどうしましたか?
ちゃんと家まで持って帰りましたか?

折れてしまった傘をそのまま道に投げ捨てて、
投げ捨てられた傘が強風で飛び、
他の人に当たりそうになる、当たる!
などの事故が多かったみたいです。

骨が折れるまで、
私達を雨から守ってくれた傘です。
せめてちゃんと家まで持って帰ってあげてください。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/221-0c0e70e1
    この記事へのトラックバック


    最新記事