暗黒Food Menu !!

2011年09月21日 12:02

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





20110921pizza.jpg


Craftheadsの2周年記念イベントにむけて、
暗黒Food Menuの試作が次々と作られています。

その中のひとつを覗き見。

写真は、見て分かるとおりの『黒いPizza!』です。

いったい誰がこんな事考えたんだ?
と思いながらも試食してビックリ!
なかなか、というか、結構いけますコレ!(笑)

Pizzaの他にも色々な暗黒メニューを用意していますので
お楽しみに♪

そもそも何で暗黒なのか?
そおそも何で黒いBEERばっかり集めたのか?
そもそも何で黒いEVENTなのか?

謎なような、
クラヘらしいっちゃ、クラヘらしいような。。。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/220-cbec61d5
    この記事へのトラックバック


    最新記事