マスキング・マスター

2009年07月20日 10:06

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





090720kabe1.jpg


昨日白くぬ~りぬりされた壁はこ~んな感じ♪


090720kabe2.jpg 090720kabe3.jpg


奇麗です、とっても♪
汚い白い壁を、奇麗な白い壁に塗り直しただけなんですけどね。
厨房内がすっかり明るくなって見違えるようです。
奇麗なのが一番!
これで、気持よく厨房での作業が出来そうです♪


090720mask1.jpg


厨房の壁の残りの半分を奇麗にすべく、
ジャランジャランと、マスキングテープを首からぶら下げて、
気分はすっかりマスキング・マスター♪
どんどんマスキングしちゃいますよ~!


090720mask2.jpg


こんなとこや・・・


090720mask3.jpg


あんなとこまで。


090720bd1.jpg


マスキング作業に夢中になっている私を横目に、
マイケルは厨房の壁の一部に耐熱板を貼付ける作業をしています。


090720bd2.jpg


この壁の前に作業台を置こうと思っているので、
やはり拭き掃除が出来る物が良いだろうという事で、
先日の大工さんのやり方真似してつけてみる事に。

仮止め用の両面テープを、耐熱版の大きさに合わせて貼ってゆき、


090720bd3.jpg


ココからが腕の見せどころ?!


090720bd4.jpg


両面テープと両面テープの間に、
専用ボンドをつけていきます。
ニュルニュル~ンっと。


090720bd6.jpg


craftheads オリジナル・コーキングガンを使用するのがポイント♪


090720bd5.jpg


そして、
慎重に慎重に、1枚1枚耐熱板を貼付けて出来上がり♪
見よう見まねですが、やれば出来るもんです、何だって!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/22-b54402d7
    この記事へのトラックバック


    最新記事