あっという間に。。。

2011年09月18日 14:18

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





201109182year.jpg


2011年9月18日。

なんだか、あっという間に2周年を迎えてしまいましたよ、
渋谷 Craftheads。

Craftheadsをオープンさせる前から今日まで、
とにかく無我夢中だったな。。。
今現在も、無我夢中だし、
これからも、無我夢中にがんばっていきたい。

オープンさせた時と、2年経った今と、
やっていきたいと思う事が少しずつ変わってきた気がする。

それが不満だと思う人もいるかもしれないけど、
ひとつの場所に留まらず、
前へ前へ進んでいく事が、私達はすごく大事だと思っている。

ただ、
自分達が美味しいと思うもの、楽しいと思う事を、
一緒に楽しめるスタッフやお客様達と過ごしていきたい
という気持ちはずっと変わらないし、
これからも大事にしていきたい。

あっという間に3年目が迎えられるよう、
美味しく、楽しく、面白く、
また1年頑張っていきます♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/217-62b41010
    この記事へのトラックバック


    最新記事