活動其の二 川遊び♪

2011年08月08日 10:57

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





20110808kawa1.jpg


毎日毎日蒸し暑い日が続く中、
クラヘ・ワンダーフォーゲル部の部活動其の二。
丹沢へ川遊びに行ってきました♪


20110808kawa2.jpg


蒸し暑いとはいえ、
連日続いたゲリラ豪雨で、
目的地まで進む山道は、随分と荒れた感じになっており、
ジムニーで通るのがちょうど良い程の道幅。
サーフで突っ込んでいくのはかなり無理がありました。。。(汗)

車の天井に頭をぶつけながら、
ひとつハンドル操作を間違えれば崖の下な景色を怖々眺めながら、
なんとか無事に目的地到着。


20110808kawa3.jpg


マロンも始めは怖々だけど、


20110808kawa4.jpg


みんなと一緒なら案外平気♪


20110808kawa5.jpg


・・・でもないらしい。


20110808kawa6.jpg


川遊びはまだドキドキだけど、
でもとっても満足そうな顔してる♪


20110808kawa7.jpg


お昼ゴハンは男性陣におまかせ!


20110808kawa8.jpg


茹で上がった麺を
キンキンに冷えた川の水で冷やして、


20110808kawa9.jpg


CraftheadsのBEER煮込みチャーシュー入りつけ麺完成!

美味しかった~♪


201100808kawa10.jpg


緑に囲まれた自然の中で、
川の水の流れる音だけ聞きながら過ごした数時間。

心も身体も、かなりリフレッシュ出来ます。
大事ですね、こうゆうの♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/216-688a2739
    この記事へのトラックバック


    最新記事