色鮮やか♪

2011年08月21日 16:40

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





20110820yukata1.jpg


夏の終わりに、Craftheadsで行われた『ゆかたナイト!』の写真です。

前日まで降り続いていた雨もやみ、
涼しく過ごしやすく、
浴衣を着て出かけるにはちょうどよい陽気となった日でした♪


20110820yukata6.jpg 20110820yukata7.jpg

20110820yukata9.jpg 20110820yukata8.jpg


色鮮やかな浴衣姿。
いつもの落ち着いた雰囲気の店内が、
いっきに、明るく華やかになりますね。


20110820yukata10.jpg


この日は男性陣も浴衣を着て参加!
浴衣に帽子ってのもいいもんですね。
いつおちゃんは、なんだか焼き鳥屋の兄ちゃんにしか見えないけど。。。


20110820yukata3.jpg


20110820yukata4.jpg


20110820yukata2.jpg


20110820yukata11.jpg 20110820yukata12.jpg

20110820yukata13.jpg 20110820yukata14.jpg


この日はクラヘガールズも浴衣姿でカウンターに立ってくれました。
カワイイです♥


20110820yukata5.jpg


クラヘの店長グッさんは、
なんと、お手製の『Green Flashのうちわ』まで!
さすがです、やる気が違います(笑)

ここまできて気付いた事。
清水君いなくない?
浴衣着てきてくれたんだよね~、清水君。
なんでなんで??

みんなに聞いてみたところ、
どうやら、この写真を撮ってくれていたのが清水君だったらしく。。。

ごめんなさい。
ってゆ~か、誰かカメラマン変わってあげなさいっ!!(笑)


楽しい夜になったみたいです。
こうゆう機会がないと、なかなか浴衣を着なくなりましたからね。
いいもんですね。
また来年もやりましょう♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/211-2e8df75f
    この記事へのトラックバック


    最新記事