今日から個室

2009年07月19日 14:02

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





090719tea.jpg


おはようございます。
最近はまってます、スターバックスのチャイティーラテ♪


090719pt1.jpg


さてさて今日は、トイレのパーテーションの設置工事が入っています。
つまり今日から夢の個室♪
お見合いトイレとサヨナラするのは淋しいけど、
周りを気にせずに用をたすことが出来るという訳です。
近くの公衆トイレに走らなくても良いという訳です~♪


090719pt2.jpg


工事の人と一緒にやってきた三つ足の可愛いヤツ。
なんとこの子はレーザー君!


090719pt3.jpg


いちいちメジャーで測らなくても、
この赤いレーザーで設置場所を教えてくれるのです。
すご~い♪


090719pt5.jpg


もくもくと作業を進める業者のおじさん。


090719pt6.jpg


そして、あっという間にパーテーションの設置完了!
出来ました!夢の個室が♪


090719mk1.jpg 090719mk2.jpg
090719mk3.jpg 090719mk4.jpg


パーテーションの設置工事が行われている間、
私達は厨房の壁のお化粧直し。
コンセントボックスなどに、しっかりとマスキングを施し、
ぬ~りぬり。。。


090719mk5.jpg


ぬ~りぬり♪


090719yoru1.jpg


厨房のペンキ塗りを半分終えたところで、
夜のお仕事(Sal's)があるので、私はひとあし先に帰宅。
残ったマイケルはというと、


090719yoru2.jpg


トイレの入り口の木枠部分の取り付け工事。
もうすぐトイレのドアもつきますよ~。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/21-cc35b673
    この記事へのトラックバック


    最新記事