鷺沼のサクラダファミリア?!

2011年07月03日 15:52

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





20110702sal.jpg


今年でOPEN12年目をむかえた鷺沼のBar Sal's。

全て100%手作り(ガスと電話線以外)の店内は、

過去、何度もの改装を繰り返し、

別名、鷺沼のサクラダファミリアとも呼ばれていたり、いなかったり。。。

そんなSal'sですが、またまた改装工事をはじめています!

ホントに何回目だろう?


でも、さすがに今回が最後!

な勢いで、床板や壁の色や厨房機器など、

かなり大掛かりに、手をかけて改装しています!


ビールシステムも、Craftと同じようになります。

ラインはそんなに増やしませんが、これはかなりカッコ良くなりますよ~♪


今回の改装を機に、

内装はもちろんの事、いろいろな事を変えていってしまおうと思っています。

どんな事が変わっていくのか?

詳細はちょっとづつ、このblogで。。。


只今店内改装中につき、

店の半分のスペースでの営業となっております。

3人以上で御来店の場合は、事前に電話で席があるかどうかの確認をお願い致します。

厨房自体も改装中の為、

Food Menuもありませんので、ご了承下さい。

工事の進み具合により、休みも異なる場合がございますので、

blogやtwitterでのご確認をお願い致します。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/203-cb26835c
    この記事へのトラックバック


    最新記事