ご支援のお願い

2011年04月01日 20:24


momiji.jpg



2011年3月11日。

東北地方太平洋沖地震が起こりました。

たくさんの人や動物達の尊い命が失われました。

たくさんの建物や自然が流されました。


まだまだ余震の続く厳しい状況の中、

大切な物を、家を、家族を失いながらも、

頑張っている人々が、動物達がたくさんいます。


今、

私達が出来る事、やらなければならない事を考えました。

たくさんの人が集まる、Barという仕事を、場所を活かして出来る事。

募金活動しかない!

地震の翌日12日から、CraftheadsとBar Sal'sで募金活動を始めました。

「早すぎるんじゃないの?」という声もあったようですが、

正直、早いも遅いもないと思っています。

自分達がやれる事をやる!ただそれだけです。


私達が行っている募金活動はこうです。

1. 各ブルワリーよりBEERを提供していただく。

2. Craftheadsで通常より少し高い値段でお客様に飲んでいただく。

3. そのBEERの売り上げ全てを、被災地が必要としている物資を送る、

  というかたちをとって寄付する。

です。


どのくらい募金が集まったとか、

どんな物資を購入して何処に送ったなどの収支報告も、

このBlogでちゃんと皆様に報告していきます!


そこで皆様にご支援のお願いです。


【ブルワリーの皆様、メーカーの皆様へ】

ビール1樽、またはウィスキー1本などを私たちに寄付していただけないでしょうか?
送って頂いた商品は、私たちの店で、通常よりも少し高めの値段を設定して販売します。
そして、その売り上げの全額を被災地への義援金とさせていただきます。

【お客様へ】

Craftheadsに来て、義援金商品を飲んで下さい!
通常よりもちょっとだけ高めの値段に設定していますが、
募金箱に入れたつもりで1杯飲んで下さい。
皆様に飲んで頂いたその1杯は、
全額100%被災地へ送る物資や義援金として使わせていただきます。
もちろん、このblog上で収支報告や購入したもの、送った物の報告を随時していきます。
皆様の目に見える募金活動をしていく事をお約束します。

ブルワリーやメーカー様から送って頂いた1本が、
皆様が飲んで下さった1杯が、
被災地の方々や動物達の為になります。

御協力よろしくお願い致します。

尚、Bar Sal'sでは募金箱を設置していますので、
こちらも御協力よろしくお願い致します。


~ Craftheads スタッフ一同 ~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/201-3fded31d
    この記事へのトラックバック


    最新記事