鷺沼から渋谷へ

2009年06月30日 15:45

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





090701cf3.jpg



川崎の鷺沼という静かな街で、
Bar Sal's』を営業してきて今年で10年。

この10年を節目に、
都内への進出を決意しました!
(ホントはずっとずっと考えていた事なんですけどね。)

都内へ進出!!
といっても、はじめから私達の頭の中にあったのは渋谷の街。
子供の頃から通い慣れた(遊び慣れた?)土地の方が、
なんかしっくりくるような気がして。。。

昨年末から、
休みの日を利用して渋谷の街をフラフラ~フラフラ。

そんなある日、マイケルが見つけてきたある物件。
渋谷の人混みからちょっとだけ離れた、
静かな一角にあるその物件は、
大きく、開放感のある階段を下りた地下1階にあります。
正直、地下の物件はあんまり好きじゃなかったんだけど、
この大きな階段と、上の写真のとおり、地下なのに窓付き♪
この2つの条件がものすごく気に入ってしまいました。

春にこの物件を見つけてから、
ホントにホントに、ものすごく悩んだし、
悩んだし、悩んだし。。。
とにかく、
契約に至るまでに、ものすごく時間がかかりました。

今回の物件、
私達にはちょっと大きすぎるんじゃないかと、
不安になる事もありますが、
今まで鷺沼でやって来たイベント事をやるには、
ものすごく理想的な大きさではあります。

2店目をオープンするからと言って、
儲かっている訳でもなく(←必ずコレっていわれる!)、
貯金になるべきものを、全てアメリカ酒旅行に使ってきた私達ですから、
ホントにホントに最低の予算しかないわけで。。。(涙)

というわけで、
鷺沼の店と同じく、今回の店も自分達で工事する事になります!
「本気ですか!?」と、自分で自分に問いかけます。
でもね、やるしかない!
やったもん勝ち!ですよ、この世の中。
・・・
と、自分に言い聞かせてます、くじけないように。。。

ホントに完成するのか?
いつOPENできるのか?
・・・・・
未定です!

時間がかかっても、体力が限界に達しても、
自分たちが理想とする、納得する、通いたいと思う、
そんな店を頑張ってつくっていきます!

これぞ、Sal'sの進化版!
となる渋谷の店のOPENを、
楽しみに待っていて下さい♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/2-ffd4c583
    この記事へのトラックバック


    最新記事