アメリカ修行!

2010年10月02日 11:45

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





101003amerika.jpg


明日はCraftheadsのバイト店長であるChiroの、
『Happybirthday & いってらっしゃい ナイト!』です。

昨日めでたく◯◯回目の誕生日をむかえたChiroですが、
実はこれから1ヶ月間という長い期間お休みに入ります。
つい先日までマイケルも訪れていたアメリカへ、
しばしの間修行に行ってくるとの事。

すごいな。
私の場合『アメリカ=修行』じゃなくて、
『アメリカ=心身共に充電の地』ですから。。。

アメリカの美味しいビールを飲んでくるのはもちろんのこと、
なによりも見てきて欲しいのが、
BarやPubで働く女の子達の姿!

Craftheadsのカウンターもそうですが、
今、私達が訪れるアメリカの店のほとんどが、
カウンターの中は女の子なんですよね。
たしかに女の子達がカウンターの中に立っていたら、
華やかではありますが、
でも理由はもっと違うところにあると思っていますし、
同じBarオーナーとして、絶対同じ考えがあるんだろうな~と思っています。

だからこそ見てきて欲しい、
アメリカのBarやPubで働く女の子達の姿!
服装や髪型、お客様との会話や仕事っぷりなどなど。。。

でも何より1ヶ月間、
美味しいBEERを飲んで、体調管理に気をつけながら、
楽しんできてほしいですね♪
お土産話楽しみにしています。
いってらっしゃ~い





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/191-55790277
    この記事へのトラックバック


    最新記事