pumking登場!

2010年10月01日 10:11

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





101001pumking.jpg


朝から鼻水が止まりません。。。
毎年恒例のアレです、間違いなく。
朝晩の鼻炎薬が手放せなくなる季節到来!
というか、もう今日から10月なんですね?!
なんだかビックリ&1日1日が早すぎる。。。

10月といえばHalloween♪
そして、Pumpkin Beerです♪

アメリカの酒屋ではこの時期、
いろんなブルワリーのPumpkin Beerが積み重なっているのを見ることが出来、
それぞれのBeerのラベルも可愛く、眺めているだけでもとっても楽しくなってきます♪

毎年この時期にアメリカを訪れる事が多いので、
いろいろなブルワリーのPumpkin Beerを飲む事が出来ている私達ですが、
中でも一番気に入っているのが、
写真の Southern Tier pumking !!

ラベルの絵の通り、
香りも味も、まさにKingです!
アメリカのパンプキンパイが大好きなら、
このBeerを好きになる事間違い無し!と言った感じ。

そしてCraftheads Shibuyaでは、
今日からKegで、このKingなBeerを飲む事が出来ます!

来週からは、
デザートメニューにパンプキンパイやパンプキンプリンが登場!
そして今月中には、
私達が買い付けてきたアメリカの他のブルワリーのPumpkin Beerが、
ボトルで到着予定です!
お楽しみに






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/190-86445f99
    この記事へのトラックバック


    最新記事