ランチのおとも。

2009年07月17日 12:01

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





090717yuka1.jpg


いろいろと事務仕事がたまっている私は、
今日は現場はお休み。
マイケル1人での作業風景はこんな感じ。

いつまでも水漏れ処理を待ってもいられないんで、
とりあえず床板を並べてみたらしい。
何せ、もうBEER用の冷蔵庫が届いてしまうので、
給排水の場所とかを決めておかなきゃいけないのです。


090717yuka2.jpg


とりあえず3分の1敷いてみました。


090717yuka3.jpg


今のSal'sの倍の広さがあるこの店舗。
使用する床板の枚数もはんぱじゃありません!


090717yuka4.jpg


ようやく3分の2が敷き終わるとこ。
(注:水漏れ中の壁際部分は避けてます)
「マイケル頑張るの巻き」です。


090717keroro.jpg


頑張るマイケルのランチのおとも。
ケ~ロケロケロケロ~♪
和むであります!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/19-9ea7b28b
    この記事へのトラックバック


    最新記事