ひっそりと1周年。

2010年09月19日 07:12

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





100917ch.jpg


9月19日、
craftheads shibuya は1周年をむかえました。
マイケルもアメリカ買い出し中ということもあり、
ひっそりと1周年をむかえましたが、
・・・
とにかく早い、あっという間の1年でした。

開店当初とは、
やりたいと思う事が少し変わってきてしまった今日この頃。。。
ですが、
自分達が好きなものを出し、自分達が好きな事をやっていくという思いは変わらず。

これからも、
のんびりと、ゆるゆると、楽しくやっていけたらと思っています。



コメント

  1. tsutsu | URL | -

    1周年、おめでとうございました~!!!
    20日に飲みに行くつもりでしたが、時間が・・・
    かなり残念&ショックでした。
    悔しかったので誰もいないの知っていたけど
    北海道帰る前にお店の前に行きましたよ。
    初めてじゃないのに迷って、飛行機ギリギリでした・・・

  2. | URL | -

    tsutsuさん

    ありがとうございます♪
    しかし、誰もいないのわかっていながら店の前まで来たとは。
    なんか想像しただけで笑えます(笑)。

    今度はいつ会えるかしら?
    また一緒に飲みましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/184-3d98cf67
この記事へのトラックバック


最新記事